人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 黄鯖               BIS時々天使時々ランサ          


by aaaaakari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 08月
2012年 09月
2012年 04月
2009年 08月
2008年 08月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

また2久々ヾ( ´ω`)ノ

みなさんお元気でしょうか┏○

ブログもう閉鎖した方が良いのカモと思いつつ放置しっぱなしですケド
ピョコピョコと見にきてくださってた方有難うございまふ



アラド戦記に一時ハマってたものの
しぇりるは辞めたしアップデート遅いしバグ多いしなので結構前から放置(´・ε・`)
PV弱いσ(・∀・ )はRS同様、金貯めゲームになってましたしね↓↓

PCの電源を入れることさえ少なくなってきた今日この頃… ( 'ェ')
結婚式やら飲み会やら時期外れのインフルエンザやら…
リアが少し忙しいのもありますケド 何となく充実してる今日この頃デス


少し前にRSにINしました~
また2久々ヾ( ´ω`)ノ_c0075760_2561587.jpgしぇりると久々に地下水路探検してきましたぁ

ライトさん、Gさんに後から勅さんが来てまった~りとお話し(*・ω・)


ライトさんにσ(・ω・*)の遺品を託し…って一応まだ引退してませんケド (´・ω・`)

良い物出たら結果報告お待ちしてます






また2久々ヾ( ´ω`)ノ_c0075760_383613.jpg解散後1人で街ブラ~
異次元値上がりすごいですネ(。'ェ')('ェ'。)ネー
2発程やってみました!
別に失敗でも良いし~と思いながらしたら・・・ やっぱり成功するもんですナ;
RS大好きな時はウマくいかない方が多かったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
みなさん・・・異次元するときは気持ちに余裕もってやると成功する・・・は言い杉ました(ノ∀`)



また2久々ヾ( ´ω`)ノ_c0075760_3154740.jpg誰もいないなぁ~・・・と思ってたら耳がきました~

ってかほんとリロイさん・・・ うちのブログ知らないだろうケド
INするタイミング良過ぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

普段全然INしない2人なのにすごい確率で話せました

初めてギルドホール?の探検に行ったり・・・

楽しかったデス~




夏にはPC盤MHがオープンするそうですネ~
興味ありありなのでそれまでにはPC新しくできると良いなぁ~と思いつつ・・・
それまでRSでもするかな~と思いつつ・・・

とりあえず城攻G戦?してみたいです(。。        オワリ(`・ω・´)チャンチャン♪
by aaaaakari | 2007-06-07 03:28